2009年10月17日土曜日

イベント参加


帯広市消費者協会主催の消費者生活展に
十勝有機ネットワークの会員として参加しています。
今日と明日の開催です。

ほぼ会長の薮田さんに任せっきりで、
いつもの麦音とおむかえまるしぇに参加、
その後、配達を2件こなさしてもらいました。

わずかな時間ながら消費者生活展に参加さしてもらって知ったことは
消費者協会の会長がオレと年の変わらない人だってこと。

そして、いつもまるしぇに一緒に出店している本別観光協会のイケメン「真吾ちゃん」が
実は38才だったことに度肝抜かれました。
オレ、普通にタメ口きいてました。
すいません。。。

人は見た目じゃわからない。。。



0 件のコメント: