2010年4月7日水曜日

誕生日でした。

31歳になりました。

ほんまかな~?と思っていますが、
1979年の4月7日に私は生まれたのです。

友達が来て祝ってくれました。
友達の子供たちが花束とメッセージカードをくれました。

うちの奥さんもケーキを作ってくれました。
朝から何回も
『誕生日おめでとう』と言ってくれました。

娘は一昨日から
『誕生日だもんね~』
と言ってくれました。

誕生日がこんなにうれしいもんだとは思いませんでした。

ありがとう。

2 件のコメント:

ママ さんのコメント...

お誕生日ですか!おめでとうございました。
7日なんですね。うちの娘は5日です!
31才か・・・・息子(娘の旦那さん)と同じなんだ!
どうりで、おっかさんの気分だと思った。
身体に気をつけてがんばってくださいね。
ママでした。

小畑 拓 さんのコメント...

>ママ
はるきちくんも同い年ですね(笑)