2009年10月27日火曜日

Sweet Child Of Mine

昨日は早く寝たので(と言うか、最近は早寝MAX)
今日は3時半に目が覚めました。
あまりにパッチリ目が覚めたのでそのまま布団を抜け出して
PCに向かおうとしたら、
娘が起きてきて
『のど乾いた』
と言うので、麦茶を一緒に飲んでいると
『まだ明日じゃないの?』

・・・確かに夜は明けてないから「明日」にはなってないな・・・
(「明日」の語源は「夜が明ける」からきているらしいから)
と思って、
「まだ明日じゃないよ」
と答えておきました。

それにしても、
「まだ明日じゃないの?」
とは、オレには思いつかない質問だな。

寝言を言う妻も可愛いが、
子供の子供らしさにかなう可愛さは存在しないと思ったわけです。

0 件のコメント: