2009年11月6日金曜日

振り返ります。

改めてここ最近を振り返ってみます。

10/31  麦音での販売最終日。『十勝鍋』の無料配布を行いました。
      時計を見忘れて大遅刻。開始前からテンションは底を打っていました。
      Kオリさん、Y本さん、S山さん、メールでヤーコンを注文してくださったS水さん、
      みなさん来てくれていい笑顔をくれました。
      ホントに今年一年多くの人に可愛がってもらいました。(ですよね?)
      ありがとうございます。
      夜は、産直会の総会、という名の打ち上げ。
      いいお酒をいただきました。

11/1   長芋バイトの初日の予定でいしたが雨で中止。
      心置きなく二日酔いを満喫。

11/2   いよいよ長芋バイトの開幕。
      今年は雨が多くて下の方まで湿っているのに加えて
      前日の雨で力いっぱい重い土。

そして、今日で5日間掘って掘って掘りまくり。
残り半分。日々入れ替わりの女子大生と会話が不成立ですが、
三十路オッサンパワーでやってます。

0 件のコメント: