2009年10月23日金曜日

最終日

今日は『おむかえまるしぇ』の今シーズンの最終開催でした。
でも、インフルエンザの流行であじさい保育園が休園になってしまって
みのり保育園のみの開催となりました。
ガビ~~ン(TヘT)

昨日はボヌール・ますやさんでの直売の最終日でした。
いつも買いに来てくれるおばあさんが、
最後だからと云ってハンバーガーを差し入れてくれました。
「来年も元気だったら来るね」
と言ってくれました。
ぜひ元気にお会いしたいですね。

今シーズンもあと一週間で直売が終わってしまいます。
世間より一足先に
「今年もありがとうございました。また来年お会いしましょう」
という挨拶を交わすことがこの商売の切なさか?

しかし、今日はモクム人参が完売した!!!
これはすごいことかも知れない。。。

0 件のコメント: