2009年10月18日日曜日

ブログを初めて2ヶ月が経ちました。
ってゆーか、今日が2ヶ月目って日じゃないんですけど、
経ってたってことなんですよね。

この2ヶ月で色々ありました。
百姓の2ヶ月はけっこう濃ゆいんです。

畑で採れるものも、
うちの子供も、
着ている服も、
木の葉の色も、
日々の変化は気がつかなくても
2ヶ月を振り返ってみると「あ~、変わったんやな~」と思います。

だからどうということはありません。
ただ、夏から秋に季節が移っただけのこと。

麦音での販売も残り2週間。
春は芋しか売るものがなかったように
今はホウレン草しか売るものがありませんが、

畑にホウレン草がある限り、私は行きます。麦音へ。。。


0 件のコメント: