2009年10月21日水曜日

ある平凡な1日

今日は麦音で販売の日でした。

開店早々、日ごろお世話になっているお客さんや
いつも食べに行くラーメン屋のマスターが
雲霞のごとく来店いただき、
ヤーコンやミニトマト、ホウレン草とバカスカお買い上げくださいました。

多謝。。。

それに、今日は石橋さんが原木のなめこを持ってきてたので買わせてもらいました。
明日にでも味噌汁にしてもらお~!

麦音終了後にはあじさい保育園に給食用の野菜の配達に行きました。
キレイな調理師さんと少しお話して
帰り際には元気な子供たちに遊んでもらって
楽しい気分で帰らせてもらいました。

多謝。。。

それにしても、モクム人参は売れない。
何故だろう?

0 件のコメント: